【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
溶けてるの?
100827-1.jpg
あれ?
空くん、、、半分?(笑)
100827-2.jpg
暑いよ?
薄目開けてこちら見ないでください(笑)
空くん、体半分どこいったの?
100827-3.jpg
ん???・・・Zzz
あぁぁぁ、寝ちゃったよ(笑)

3mmカットにした空も溶けてる今年の夏・・。
みなさん暑くてたまりませんけど、体調崩していませんか?

私は妊娠8ヶ月半に入り、
もう自分1人が暑いのか、外が暑いのかよく分かりません・・。
早くポポーンと産んでしまいたいです。

さてさて、これ、実家の母が作ってくれました^^
クラフトバッグって言うの?
まだ暑い日が続くから活躍しそうです
100827-4.jpg


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/27 15:21 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近ハマってます | ホーム | サマーカッツ 3mm>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/362-8d2ab88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
