【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近ハマってます
こんばんは!
澄んだ空気がすっかり秋って感じで過ごしやすくなりましたね
空くんは、サマーカッツしてからなかなか毛が伸びず肌寒そうです(笑)
夜は私か彼の肌掛けに潜り込んできます

しかし・・・、ほんと、今年の夏は暑かったなぁ?。
妊婦だから余計に?
そんな私も明日で9ヵ月ですよ!奥さん!!(笑)
来月の終わりには出産予定です(手術だからね、予定日より2週早いの)

そんな私が今ハマってるのがこちら!
100914-2.jpg
今、よく雑誌とかでおまけ付録で付いてくるミニトートが
作れないものかと・・検索して作り方を見つけて作ってみたのがキッカケ。
一個作ると、ある程度要領がつかめるからドンドン作っちゃいました?
100914.jpg
写真はマチ針が刺さってますが、もう完成しています^^
100914-3.jpg
こちら二つは、11月にお誕生日の義姉と姪っ子用に作成
小さいのが姪っ子用で、大きいのが義姉用
まだまだ遠いんだけど、私は1ヶ月ほど里帰りをさせて頂くので当日渡せないし、
義姉が10月から新しい職場ということもあり就職祝いも兼ねて
早々に渡しちゃいます^^

喜んでくれるといいんだけど?

まだ生地があるから、明日誕生日の姪っ子にでも作ってあげようかな?★



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/14 22:37 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<動物園 | ホーム | 溶けてるの?>>
コメント
すげー☆
何で、そんなに器用にステキに作れるのー?
すげーぞー♪
キャスキッド・・・みたいな感じで、これは絶対に喜んで頂けるでしょー♪
【2010/09/22 09:40】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomom さん
うふふふ。たぶん布次第でステキに見えるのかな?(笑)
簡単だからきっとqoomomさんも作れるよー!
無事、喜んでいただけました^^
自分用にも作ったよ~
【2010/09/25 22:38】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/363-4f3e8a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
