スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さつま芋掘り
みなさん、お久しぶりです。
10月なのにこの暑さ、みなさんいかがお過ごしですか?
私は、未だ「蚊」の餌食になるので外に出ることが
あまり出来ません・・(泣)
今日も子供が一緒に外に出てるっていうのに、
私だけ3箇所も刺されました

今日の空くん地方はぴーかん天気
姪っ子も呼んで、我が家でさつま芋掘り大会が行われました。
101011.jpg
苗付けのときに、縦に植えたもんだから実がでかい!
びっくりするほど大きくて、こりゃ加工して食べるしかないでしょう
って話しになり、姪っ子に持って帰ってもらいました(笑)

私も入院する前にスイートポテトとかモンブランならぬ
芋ブラン?作りたいなぁ?とたくらんでおります★


最近、空くんの登場がありませんが元気にしています!
私が入院する前に空をトリミングに・・ということで
明日行って来ます^^
チャカチャカと爪の音が気になるので、だいぶ伸びたんだなぁ?。

そして、明日は36週検診(私)
たぶん2500g超してると思うんだよなぁ?、お腹の子
ハリが最近すごいから出しちゃいたいのが本音だけど、
じーじと同じ日に誕生させたいから我慢してもらってます(笑)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2010/10/11 18:39 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりの登場 | ホーム | 動物園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/365-1c5699e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
