【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりの登場
こんばんは?
久しぶりの更新とともに、久しぶりの登場でございます^^
101023.jpg
ボクは元気でしたよー
あ?、顔が見えん(笑)

いつも二階に閉じこもってるから、
お天気がいい日は縁台で日向ぼっこ
もやしっこになっちゃうからね(笑)

久しぶりに更新しときながら、きっとまたしばらく滞ります(笑)
えぇ、いよいよ明後日出産ですよー、奥さん(←誰?)

今度はどんなコなのかしらん?
空くんも二人のおにーやんになりますぜ。

名前はもう決まってて(早っ)
「咲良(さくら)」です
本当は「優月(ゆづき)」がよかったんだけど?。
まぁ、色々ありまして(笑)
さくらちゃんも可愛い響きだし
生まれたら写真アップしやす!

もうすぐ11月。
急に寒くなりそうだから、みなさん風邪引かないようにあったかくね



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/24 21:22 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<誕生しました! | ホーム | さつま芋掘り>>
コメント
もぅ入院しちゃったかな?
気張って可愛いお子をどうぞ無事にサクっと出してください(←変な言い方^^;)

母子ともに元気で帰ってこられる日を楽しみしてますね☆
【2010/10/26 09:07】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomomさん
ちょうどコメント頂いた時間は病院でした!
そしてその日の夕方サクっと先生に出してもらいました(笑)
って、そのあとが痛みとの戦いでしたが・・・。

ブログ更新しますね!
【2010/11/06 11:32】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/366-5c157de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
