スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デジカメあった?!!
こんばんは?
珍しくこんな時間に更新しています
上の子が寝なくて、しまじろうDVDに付き合ってます・・。

12/4(土)に隣村の虚空蔵村に咲良のお宮参りに行ってきました
一花の干支は丑、咲良の干支は寅
ここの守り神は牛と寅。
ということで二人ともここにくれば間違いなし!(笑)
主人の両親と私たちで行ってきましたよ
101205.jpg
ブリブリの白い服を着せて、義母に抱っこしてもらい
上から打ち掛けをかけてご祈祷に挑みました
太鼓の音がドンドン、ドドドドドンとなって泣くかな?と思ったけど
意外や意外、ぐっすりお休みでした
始まる30分前くらいに授乳を終わらせたのがよかったのかも。
そして、一花は始まってすぐくらいは「コレ、な?に?」と
連呼してたけど、しばらくするとこちらもウトウト。
しまいには寝てしまいました。
二人とも泣かずに寝てくれてエライ!ママは助かった!!

さて、うちに帰ってからは・・・
101205-2.jpg
咲良はねぇねのおもちゃにされてました(笑)
最近「あっこ(抱っこ)」というので、
抱っこされたいのか、したいのか・・分からないんですが、
よーく話しを聞いてあげると抱っこしたいらしい(笑)
お姉ちゃんですねぇ?

と、久しぶりに外出で疲れっちったママでした・・。



そういえば、咲良の内祝いを返しているうちに紛失したデジカメ、
実家にあったらしく電話がありました
たぶん・・というか確実に一花のしわざ(笑)
あぁ、でも、よかった。


そうそう!!
今、向井理くんにハマっててBeeTVの「5年後のラブレター」とか
「birthday」とか、ハチクロ見たりしてるんですが(笑)
今度初舞台をやるらしいんですねぇ?
で、私が住んでるところにもやってくるみたいで
ダメもとで申し込んだら・・・・なんと当選(笑)
その会場は320席しかなく、私が当選したのはS席?
やべぇ?、生おさむ君みたらとけっちまーよ(笑)
(溶けてしまうの意味)
今から楽しみです★
グフフフフ。。。
お一人様で楽しんできます(爆)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2010/12/06 22:56 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<韓流ドラマ | ホーム | 携帯から更新★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/369-d61ef9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
