【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達
水曜日、主人のいとこが内祝いを持って遊びに来ました
咲良と一週間違いで生まれた男の子。
(うちの方が先)
ちなみに、このいとこの子供とは上の一花も同級生。。
101216.jpg
手前がいとこんちの子で、奥が咲良。

そして、そのあと10年ぶりくらいの再会となった高校の同級生が
遊びに来てくれました懐かしいけど、変わってない(笑)
お互い結婚して、ママになっての再会。
なんか不思議?。
この友達とは学生の頃、ほぼ毎日と言っていいほど遊んでました。
カラオケに一緒によく行ったなぁ?
101216-2.jpg

そうそう、月曜娘が咳き込んでたので病院に行ったら
クリスマス一色でステキだった?
IKEAの家具とか雑貨で統一されてるから余計キレイだった
携帯画像 002

最近の咲良は、1ヶ月半にも関わらず首が少しずつしっかりしてきて
もしかしてできるかも!と思い、ママにうつぶせにさせられ・・↓
101216-4.jpg
首を持ち上げる練習です(笑)
一花はこの時期出来なかったのに、少し上げられるようになっててビックリ。
この子は成長が早いかもしれない!

明日もやってみよう(笑)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2010/12/17 00:12 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ここ最近のこと | ホーム | 今日はりんご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/374-bc5668f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
