スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ここ最近のこと
出来れば毎日触りたいPC。
けど、育児してるとそんな時間が持てない・・。
だいぶPCやりたい病でした(笑)
ブログや、ミクシィ日記を更新したくてしたくて
ようやく今日こんな時間に更新
一花は10時前に寝てくれたんだけど、咲良は寝なくて寝なくて・・。
11時30分過ぎにやーーーーーっと寝てくれて
大好きな音楽聴きながらいじってます

さて、先週金曜日
一花の友達親子二組誘って、
少し早いけどクリスマスパーテーをやりました
特にたいしたものは作れなかったけど料理を担当
ケーキや大人用のおつまみ、飲み物、
プレゼントは友達ママ二人がが担当
101221.jpg
みんなたくさん食べてくれて大満足^^
そして、色んな話しや子供たちの遊ぶ姿を見て・・
101221-2.jpg
一花の友達は、うちに空がいることを分かっていて
「ワンワンのおうち」と話してて、お二階に行くといって
リビングのドアを開けて脱走(笑)
空くんも遊んで貰えて嬉しそうでした

さて昨日(月曜)のこと。
りんごケーキ、三回焼きました(笑)
ご近所の方が一花と咲良に色々と持ってきてくれるので
お礼にと一つ。
あとは咲良にお祝い頂いた方に内祝いを返す都合があったので
おやつにと。
残りは、彼が会社に持って行きたいと言っていたのでそれ用。
ほんと簡単に作れて美味しいので、こりゃいい
101221-3.jpg
そう、このオーブンレンジ、私の相棒です
結婚するときに購入したんですが、
これだけは譲れない!といいものを
おかげでバリバリ働いてくれています(笑)

今年のクリスマスは、紙コップを型にしてスポンジを焼き
デコってみようと思ってます
てっぺんにはイチゴのサンタを乗せて・・と
今から構想を練ってます
ワンコ用にも作ってあげようかね

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2010/12/21 00:20 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマス会 | ホーム | お友達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/375-7c77d0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
