【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます
バタバタしてたらもう3日です(笑)

改めて、
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
本年も育児やら空のことを書いていきますので
お相手して下さい

さてさて、年末。
おせり料理作りに精を出してた私
たいしてものは作らなかったけどねー。
110101-3.jpg
親族に振舞われたらしいんですが、好評だったようです^^
よかったよかった

そして昨日は初詣に東海村の虚空蔵村へ行き、
その足で義母の実家へ
いとこが集まり、その子供たちも来たのでえらい騒ぎ(笑)
110101-5.jpg
そしていとこの子供へもお年玉(うちはお菓子とか)を
用意して、みんなでお披露目会とかが始まり・・。
家が狭く感じたよ・・。
今は小さいからお菓子でごまかせるけど、
中学、高校、大学になったら一体どうなる?
今から鳥肌が止まりません・・

本日は義姉一家といとこが来たので、義両親も一緒にWii大会
110101-6.jpg
盛り上がりすぎて6時間経過。
あはははー。子供みたいだよね(笑)

そんなこんなでようやく私の時間が取れてブログが更新出来てます。

バタバタの一年になると思いますが、
これからも宜しくお願いしますね。


今年は前厄だからお祓いに行かないとなぁ?・・。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/03 23:30 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<さむ?い | ホーム | 9種混合ワクチン>>
コメント
明けましておめでとうございます♪
賑やかなお正月だったんですね~
楽しそう(^^)
今年もよろしくお願いします☆
【2011/01/04 09:48】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
あけましておめでとうです♪
今年もヨロシクお願いします☆

うわぁー!!
すげぇ…スゴい数のお子チャマたち!!
保育園状態ですね~。
賑やかで楽しそうです~♪
Wii、まだ未経験~(笑
【2011/01/07 14:56】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
達己さん
今年もヨロシクです^^
バタバタとなる予感いっぱいのそら一家。
懲りずに遊びに来てください(笑)


qoomomさん
こちらこそヨロシクお願いします☆
すんごい数の子ですよね(笑)
Wii、楽しいですよ~★
【2011/01/09 15:13】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/378-9658dbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
