【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さむ?い
いやぁ?、寒い・・・。
なに、この寒さ。。
みなさんとこも寒いんですかね。。

そらに彼の必須品「湯たんぽ」を見せると
早く入れろと言わんばかりに追い掛けてきます(笑)
110109.jpg
この陽だまり、大事だよねー
夜は咲良と一花がいるのでエアコン入れて寝ますが、
昼間は切ってしまうため、
暖かいところを探してはこんなんです(笑)

そらはこんなんでも娘は元気いっぱい。
一緒にJAの物産所に買い物に行ったときの写真。
110109-2.jpg
110109-3.jpg
生き物が大好きな彼女は寒くたって帰りません
だだこねて「あえんないっ(帰んない)」といい続け・・・
「アイス食べよう」って言葉に釣られて帰宅しましたから
寒いのにアイス。
すごいねぇ?(笑)

こちらはそんな娘の好物「餃子」
私が作ったのはバクバク食べてくれるので嬉しい限り^^
110109-4.jpg
(食べる前に撮れば良かったね(笑))

もうすぐ2歳になる一花さん。
お誕生日には何を作ってあげようか・・。
今から考え中です。

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/09 15:08 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<もう1月も終わり | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
餃子、美味しそう♪
絶対、家で作ったほうが美味しいですよね~。
アタシも暇な時に作りますよw

一花ちゃん、動物大好きなのね!
暖かくなったら動物園に連れてってもらいな~♪
【2011/01/18 14:59】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomomさん
餃子は家で作るのが一番美味しいって思います^^
お店でたまーに食べるのも美味しいんですが★

暖かくなったらお弁当持って咲良も連れて行きたいなぁ♪
【2011/01/26 23:03】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/379-b7294dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
