【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トリミング後
二月に入ってから、少し寒さが和らいだかな?
けど、朝は大霜で寒いけどねー。

さてさて、先日今年入って初のトリミングに行ってきました!
今回は割引券が来てたから、過去に一度だけ行ったところへGO★
朝9時予約で早かったため、空には洋服を着せて。。
(見事に固まってたけどね(笑))

そして帰ってきたときの写真↓
110201.jpg
ガブガブガブガブ・・・
えらい勢いで水飲んでます(笑)
写真も見事にブレてます・・。

110201-2.jpg
餌と見せかけ?

110201-3.jpg
はい、お水?
ガブガブガブガブ・・・


全部ブレブレなんです、空くん。
少しは止まってくれませんか?
110201-4.jpg
え?
こっちはのどが渇いてるの!


はい、すんません。
おかげで最後にいい写真が撮れましたよ!ありがと。
このお店は、耳のところにリボンか首にバンダナを無料で
やってくれるんです^^
今回はバンダナにしてみたよ
干支のうさぎさんです。

やっぱ、トリミングお願いするとモコモコになって
いつもの1.5倍に毛がふさっふさ。
家でやってもここまでならないから、出すべきかも(笑)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/02/03 23:20 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<お雛様 | ホーム | もう1月も終わり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/381-41f792f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
