【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お天気が恋しい
こんばんは?
今日から明日にかけ、空地方は雨っぽい
110214.jpg
お日様に会いたいなぁ?
ほんとだねぇ?
110214-2.jpg
はぁ?。チランっ。
カメラ目線決まってますねぇ?♪

この間、娘と久しぶりにお友達の家に遊びに行ってきたんだけど
家に無いおもちゃ?遊具?で大はしゃぎ!
110214-6.jpg
吊り輪に夢中です(笑)
将来は体操選手でしょうか
お弁当持ちで行ったんだけど・・・
110214-4.jpg
彩り悪?(笑)
お野菜がありません・・。
でも、まぁ、喜んで食べてくれたからそれでヨシ!
キャラ弁、お勉強しないとなりませんなぁ。。


とまぁ、家族みんなインフルエンザや風邪にかからず
元気いっぱいでございます^^
このままかからずにこの冬を越したいっ。

早くIS05のスマートフォン出ないかなぁ?。
予約したんだけど、未だに発売日が出なくてモヤモヤしてます。


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/02/17 23:35 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<クリスピーピザとグラタン | ホーム | 日向ぼっこ>>
コメント
こんにちわ~。
久しぶりのドシャ降りでしたよ、こっちも(汗
通勤時にズブ濡れでヤル気が失せまいたw

もぅ晴れ間は見えるかな?
キャラ弁、彩り悪くても愛情たっぷり♪じゃない♪
【2011/02/18 11:56】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomomさま
こんばんはー。
毎日お仕事お疲れ様です。。
明日はお天気っぽいから、みんなで公園に行って来ようかな^^

一応愛情込めたんだけど、娘が食べたのは
顔半分とミートボールのみ(笑)
・・・ショボボーンです・・。
【2011/02/19 23:31】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/384-8d6aa313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
