【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスピーピザとグラタン
今日は娘が大好きな姪っ子が遊び&泊まりに来たので
大好物のピザとグラタンを作りました
生地から手作り★
姪っ子にもお手伝いをして貰いながら?
110219.jpg
コネコネ・・・
ノーマルなウィンナーピザ(焼く前)
110219_3.jpg
照り焼きチキン(焼いた後)
110219_4.jpg
生地を薄くしたので、クリスピーでカリカリで美味しかった^^
寝かせる生地ではないので、ものすっごく簡単♪
オーブンでも焼けるけど、これはフライパンで作ったの!
また作りたい!(子供と一緒に作るにはもってこいかも!)

あとは私お手製のグラタン。
110219_2.jpg
美味しい美味しいと喜んで食べて、
そして完食してくれて
とっても嬉しかったわ?♪

さっき明日の朝用にパンの仕込みを済ませました!
あんパン、ウィンナーパン、丸パン、チョコパン。
焼いて食べるのが楽しみ?。
あの焼いてる匂いがたまりましぇ?ん。

そういえば、うちの一花さん。
最近のブームが「楽しんご」のドドスコです(笑)
あのフレーズを歌ってあげると、
わきの下に手を置いてコシフリフリしながら踊ってます・・。
もちろん最後はちゃんと「ラブ注入?」なんて言ってますよ(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2011/02/19 23:39 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大人気! | ホーム | お天気が恋しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/385-1ad7a902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
