【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
空と舞台とお雛様
いや?、あっという間に三月・・。
今年も花粉は大丈夫かと思ったら・・・見事に・・
鼻水ダーダー・・・。
あははは。。
授乳中だから薬飲めないし・・困りましたねぇ?
おかげで?咲良もカゼではない鼻水が・・。花粉ですか?

さてさて、最近の空くん。
おうちの中を元気に走り回っています。
110302.jpg
ダダダダダ!
・・・そのパワー、外でも発揮してくださいよ(笑)
110302-2.jpg
110306-2.jpg
主演はなんと!!向井理くん!!
初めて行く芸術館に感動しつつ
110306.jpg
しかも、席が前から四番目★
ちかーい!
顔ちっちゃ!背たかっ!!体ほそっ!!!
しっかりと表情、音 聞こえ見ることができました。
音響がやけに大きくて、ビク??!!と1人飛び上がってました(笑)

そして、3日には娘たちのお雛様?♪
110303-5.jpg
今回は、娘と家族の食いつきがよかった海苔巻き?♪
そしてチーズケーキ
甘さ控えすぎて美味しくない!(笑)
なので、あま?い生クリーム乗せて食べました。


庭先の球根たちが芽を出し始めて、春もすぐそこ
どうか、花粉たちよこれ以上飛ばないでちょうだい。
【2011/03/07 21:42 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ハイ、チーズ | ホーム | 大人気!>>
コメント
花粉、辛いですよね(><)
私はイネなので、5月くらいからですが、花粉の辛さはよ~くわかります。
薬が飲めないと大変だろうな~。
空くん、元気いっぱいですね(^^)
少し温かくなってきたから、ワクワクしてるのかな?
【2011/03/07 22:44】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
花粉絶好調!
…勘弁して欲しいですよねぇ。。。(泣
顔がグジュグジュ・・・
お薬が飲めないと辛いですね。
あともぅ少しの辛抱だっ!ふぁいっ!

海苔巻きにチーズケーキ、美味しそう♪
【2011/03/08 13:07】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomomさん
ほんっと、今年は酷い!
イオンガード?を鼻に塗りなんとか過ごしています(泣
私は杉だけだから、GW辺りまで・・・頑張りますっ。

達己さん
そうですよね、達己さんはイネでしたね・・。
私とバトンタッチするような感じですね(笑)
今日、久しぶりにドライブに連れて行ったら
嬉しそうにしていました^^
【2011/03/10 23:15】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/387-e19cfdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
