【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハイ、チーズ
雪が降ったり、お天気だったり・・・
もう、すぐそこまで春が来てるんだなぁ?と実感してる今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか・・?
私はマスクと目薬、イオンガード(鼻に塗る薬)が手放せません・・

110310.jpg
ハイ、ポーズ
なんてやってる娘はカゼっぽくて鼻水垂らしています(笑)
おかげで下の子も移ったのか、
はたまた、私の花粉の母乳を飲んでるから花粉症になったのか・・
鼻垂らし&肌がカサカッサ・・・可哀想です

でも、一花は元気いっぱい。
鼻出てたって、外で遊びます(笑)
110310-2.jpg
ワイワーイ

そして、空も天日干しです(笑)
110310-3.jpg

近所の犬が吠えてて、自分も吠えちゃいます
110310-4.jpg
ワンワンワンワン

そして今日は、なんと15年ぶりの再会を果たしました!
中学時代の同級生でございます。
お互い同級生と結婚した仲間
周りいこういう友人はいないから貴重です。
ということは、旦那たちも同級生。
そう、みんな同級生。
おもしろーい
友人が来るっていうので、昨日は頑張ってロールケーキと
プリンを作っちゃいました^^
110310-5.jpg
食べてて写真撮ってないことに気付いたので食べかけ・・。
すんません・・・

明日は咲良の予防接種。
鼻垂らしてるけど、大丈夫かなぁ?。

あ、明日で思い出したけどauのIS05の発売日だ。
今使ってる携帯すぐ電池なくなるから、早く欲しいなぁ?。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/03/10 23:25 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
<<生きています | ホーム | 空と舞台とお雛様>>
コメント
大地震の被害、そらちゃん地方は大丈夫ですか?

そらちゃんや小さなお子さんもみえるので
きっと すごく怖かったでしょう

まだ油断できないので
お互い気をつけましょうね
【2011/03/12 17:41】
| URL | ももたろ。 #tSD0xzK.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/388-333765e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
