スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お天気が続いてます
コメント下さったみなさん、ありがとうございます^^
こちらは昨日ようやく水が出て、久しぶりに我が家でお風呂に入りました。
やっぱし、自分ちのお風呂が一番ですね★

ガソリンや物資は並ばずに買えるようになりました
ライフラインもすべて復旧したので、屋根やクロスを見ない限り(笑)
普段の生活が戻ってきました。
(まぁ、道路はボコボコ、余震は相変わらず多いですが。)
ワンコたちのご飯やシートも売ってるので一安心!

金曜から二階に戻りベッドの生活に戻ったんですが
やーーっぱしよく眠れます

空くんも家の中でリードから開放され、ヘソ天で爆睡(笑)
でも地震が来ると、ワンワンワンワンと鳴いてます。
彼なりにトラウマなのかな。
娘も地震が来ると、頭抱えてしゃがみこんだり、
こわーいと言いながら走りよってきますから。
可哀想な思いをさせてしまったなぁと。。
(私的にも震度4くらいが来ると心臓バクバクです)

早く治まって、みんなが平穏な毎日が暮らせるといいなぁ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/03/27 11:38 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スマフォからアップ | ホーム | こちらの様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/391-75d29797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
