【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トリミングと外食【追記あり】

ぼくはげんきです
20110404_025211.jpg
まいあさママになでてもらうのがにっかです
20110404_025242.jpg
もっとぉ~

私の足が写っていますが、お気になさらずに(笑)
空くんはしつこいから、しばらく撫でていないと
鼻でグイグイしてきます(>_<)

そして最近香ばしい臭いがしていたので久しぶりにトリミング。
20110404_025139.jpg
写真は車中での空くん。
みんなで出掛けるのが嬉しかったみたい(^.^)
薬浴に入れてもらい、超フローラル☆


ここから追記
タイトルに外食とか付けたのに、写真がないことに気付く(笑)
20110404_022724.jpg
久々の外食は美味しかったです。
また行きたいなぁヽ(*´▽)ノ♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/04/04 23:12 】
| コメント(5) | トラックバック(0)
<<また地震 | ホーム | 焼きドーナツ>>
コメント
空くん、スッキリですね(^^)
みんなでお出掛け嬉しかったんだろ?な♪
いいコにお座りしてますね♪カワイイ!
【2011/04/05 19:57】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
空ちん、きれいサッパリだ♪

ウチも撫でて撫でて!って鼻でグイグイ催促しますw
【2011/04/07 10:32】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
そらちゃん、かわいいね?

超フローラル、いいなぁv-10
【2011/04/07 20:30】
| URL | ももたろ。 #SWfOwOYA[ 編集] |
かわいいねーって伸ばしたのに

なぜか「?」に変換されてるよ・・・
【2011/04/07 20:32】
| URL | ももたろ。 #/Owiz3dU[ 編集] |
ももたろ。さん
あ、ほんとー。(笑)
なんだろ。
自宅で洗うのはコスト的にいいんだけど、
なんせえらい暴れよう・・。
電気代のムダってことでお願いしちゃいました(笑)

達己さん
とりあえず置いてけぼりを食らわないとイイコになります(笑)
一緒にお出かけしたいんだよね、彼らだって。
いいにおいでクンクンしてたら、どっか行っちゃいました(泣)

qoomomさん
久しぶりにキレイサッパリです?♪
乾燥してるから広がっちゃってますが(笑)
グイグイしつこくて、たまに怒られる空です・・。
【2011/04/10 15:31】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/398-01bd9a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
