スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また地震

ぼくです。
また一階に避難してます。
ママの話だと、震度5弱だそうです。
しかも雷ピカドンで、停電して真っ暗になってビックリ。
地震で浄水場が危なかったみたいで、
また水が出なくなるとこでした。

早く今までみたいな穏やかな日がくるといいなぁ。

ちなみに、まだ体感できる余震が続いてます。


私です。よりによって、震災1ヶ月後にまたかよ!みたいな。
ほんと、ビックリしました。
またあの悪夢が蘇ると言うか…。停電にはなるし。
早く落ち着いて欲しいなぁ。

地震が怖いと言う娘が可哀想(涙)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/04/11 22:44 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<またまた余震!またまた地震 | ホーム | トリミングと外食【追記あり】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/399-561eb1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
