【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見~
この間の日曜日、お天気がよくて暖かかったので
家族4人+空くんでお花見(ってかドライブ?)に行って来ました!
110417.jpg
今日はぼくも一緒ですー
写真がくらっ。空がどこにいるか分かるかな?(笑)
110417-2.jpg
ちゃんといるからねぇ~
110417-3.jpg
あたちもいっちょー
110417-4.jpg
きょうはどこいくのー?
110417-6.jpg
到着したところは、以前来た大宮市内にある公園です。
110417-8.jpg
一花はパパと遊具で遊んだり、ローラー滑り台で遊んだり^^
空と私と咲良はベンチで一休み(笑)
110417-15.jpg
公園内を散歩して、娘は桜の花びらよりも「葉っぱ」に夢中(笑)
110417-14.jpg
ちゃーんと空も散歩しました←普通なら当たり前なんだけどね(笑)
110417-13.jpg
えっちらおっちら
110417-11.jpg
そしてまた休憩(笑)
ご老体かっての。

その後、住んでる市内に戻ってきて静峰公園へ。
毎年お祭りやってて賑わうんだけど、この震災で今年は中止。
でも、公園は開いてるので結構人がきてました。
110417-19.jpg
ここはソメイヨシノも綺麗なんだけど、八重桜で有名な公園。
平日暖かくなったらまた行きたいなぁ~
けど。残念ながら園内はペット禁止(泣)
なので、入り口のみ空くん散歩しました。
110417-16.jpg
娘に連れられてね(笑)

帰りの車では久しぶりの散歩に疲れたのか・・・
110417-20.jpg
疲れちゃった~
と言わんばかりに、人のひざにあご乗せてるし!!
そして・・・
110417-21.jpg
はい、寝ました~(笑)

とまぁ、こんな休日でした^^
きっと今日の嵐で桜散っちゃっただろうなぁ~。あぁー。残念。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/04/19 14:22 】
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<八重桜祭り♪ | ホーム | 狂犬病とフェラリア>>
コメント
きゃぁ♪
お姉ちゃんにリード握られて散歩してる~♪
どっちも可愛ぇ~♪

お天気のいい日にお出掛けは気持ちいいですよね~。
空君はご老体だったのか~!
知らなんだぁ~w
【2011/04/22 14:23】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomomさん
どっちが連れられてるのか・・(笑)
お天気の日は気持ちいいですよねー♪
最近、風が強くて放射能が心配で出せないんですけどね・・(泣
【2011/04/27 17:27】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/403-a6f65229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
