【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
八重桜祭り♪
今日のこの風は何ごと?
嵐?
今日はこのあと雨なんでしょ~?
怖いなぁ~

さてさて、この間の日曜日に市内の八重桜祭りに行ってきました
110424.jpg
いつもは、市主催で行われるんだけど今回は市の商工会が主催でした。
そして前回行った時「ペットお断り・・」と書いてあったので
空くんはお留守番です。
110424-2.jpg
つまんないのー

日立に住む義姉一家も誘い、じーじ(別件で用事)抜きで行って来ました^^
110424-3.jpg
娘は大好きなねーねに手を繋いでもらい歩きます
110424-4.jpg
ズンズンっ!
頑張ってますなぁ~
入り口付近で行ってた市の郷土料理の「七運汁」。
110424-5.jpg
具材が七種類の模様。
しいたけ、こんにゃく、にんじん、だいこん?
油揚げ?いんげん、・・・あとなんだっけ?
もう食べるのに夢中で覚えていません(笑)

八重桜はまだまだのようで、GWの辺りが見ごろかな?
110424-9.jpg
でも、天気よくて気持ちよかったなぁ~

110424-13.jpg
この日は暑くてちびっこたちにはカキ氷~♪
美味しかったなぁ~(ちゃっかり食べてた私(笑))
食べ終わってから、ちびっこたちは斜面を何度も駆け回り・・
110424-15.jpg
元気だわよ(笑)

この日の午後、えらい雷と雨。
早々に切り上げてよかったと思いました・・。
午後行われた琵琶演奏が聞きたかったなぁ~

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2011/04/27 17:58 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お花~♪ | ホーム | お花見~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/404-5bb836c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
