【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花~♪
昨日の天気と打って変わって、今日はいい天気で過ごしやすい~★
夜雨が降ったおかげで埃もたたずいい感じです^^
さっき、一花と空を連れてドライブと題して買い物に行って来ました!
110425.jpg
ドライブさいこー★
そんな空くん、今お昼寝中です(笑)

さてさて、畑を見たらいちごのお花が咲いてて可愛い
110425-10.jpg
・・・たんぽぽと言う名の草も生えていますが(笑)
今年もジャムが作れそうです^^
あと、前住んでいたところから移植したブルーベリーも元気に花をつけています。
110425-9.jpg
って、見づらいね・・
こちらも毎年ジャムにするので待ち遠しいわ~。
ちなみに結婚した年に私の父がプレゼントしてくれました。
ということで、もうすぐこの木も丸5年!大きくなったなぁ

あと、鉢植えも徐々に増えています^^
お花がいっぱいでステキ~(←自分で言うな(笑))
110425-12.jpg
本当は玄関先に置きたいんだけど、日当たり悪くて庭の方に置いてます。
奥にある水色のビオラは八ヶ岳なんちゃらってやつで、
結構お値段がしました・・。頑張っていっぱい咲いてちょうだいな~

あとは、3種類種撒きしました。ピンボケしてますが・・。
110425-11.jpg
すくすく育ってちょうだいなぁ~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/04/28 13:44 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<療養休暇のGW | ホーム | 八重桜祭り♪>>
コメント
空ちゃんのかわいいアップv-238

おうちにいちご畑があるんですか??
すごいですね
お子さまやわんちゃんやお花に囲まれて
ほのぼの生活いいねぇ~v-398

ところで・・・
職場でお世話になった方が
百里にもうすぐ転勤になります
ひゃくりって!?!?
と、思ったら茨城県なんだ
空ちゃんチから近いのかなぁぁ
【2011/04/28 14:43】
| URL | ももたろ。 #halAVcVc[ 編集] |
たっくさん咲いてくれるといいね~♪
みんな早く大きくなれ~w
【2011/05/02 09:40】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
ももたろ。さん
百里はちょいと距離あるかなぁ。
茨城空港のとこじゃなかったかな?

そらくん、なかなかアップで撮らせてくれないから
貴重なショットです(^^)(^^)

qoomomさん
ほんとみーんな元気に大きくな~れ!です(^^)/
あー、休みが終わっちゃうねー(T^T)
【2011/05/05 14:23】
| URL | そらママ #hTLGcwsw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/405-c082b776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
