スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
療養休暇のGW
おはようございます。
みなさん、GWは有意義に過ごせましたか?
こちらも比較的お天気に恵まれ行楽日和でしたよん♪ヽ(´▽`)/


このお花、実は主人からのプレゼントです(^^)うふふ。
こどもの日は、我が夫婦の結婚記念日♪
そして今年は丸5年という、ゾロ目の記念日!
とても嬉しかったので、写真撮りまくり(笑)

タイトルの『療養休暇』なんですが、、、
実は私、先月30日に総胆管結石とか胆嚢炎とか患い、
初めて救急車に乗りました(>_<)情けない…
顔面土気色、悪寒、激痛、吐き気に襲われ
初めて「救急車呼んで…。」 と言ったくらい。
点滴打って貰い、移送先の病院で入院説明があった頃には
すっかり元気f(^_^)
その後色々検査したんだけど、うまいこと石は流れたみたいで
経過観察になりました。
なので、時々通院するようなんだけどね。

退院後は少し実家に帰らせて貰って、動くようにしたいと思います!

ほんと、もう今はすっかり元気なんで心配しないで下さいね♪


そういや、先生に次は覚悟決めた方がいいよと…。
腔腹口手術だってさぁ~。。ははは…

胆石の痛みは、陣痛より凄まじかったから
これから出産する人、大丈夫。耐えられますよ(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/05/07 08:37 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食べたくて | ホーム | お花~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/406-f59f29f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
