【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バラ♪

実家でバラが咲いています♪
見頃は今かな?
20110614_173449.jpg
赤もいいけど、
ピンクも可愛い!
20110614_173514.jpg
深紅もいいなぁ(笑)
20110614_173538.jpg
いつだったか、母の日にプレゼントしたのを
地植えにしてくれたみたいで
年々大きくなっています(^^)

さてさて、コンビニで買ったスイーツ↓
20110613_215228.jpg
これ。なかなか美味しかったよ!

我が家もいよいよ光を申し込みました。
が。
二ヶ月待ちらしい‥‥
気長に待ちましょう。


明日、お友達のおうちでキレイキレイレッスンが
お昼を挟んであるのでパンを焼きました♪
20110614_181532.jpg
早く食べたい(笑)
友達にも頼まれたから、たくさ~ん(^-^)

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

【2011/06/14 18:29 】
バラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑すぎ~ | ホーム | 色々行ったり作ったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/413-adc585a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
