スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑すぎ~


見てるだけでも涼しくなるかしら?

こんばんは。
今日は梅雨だってのに、めっちゃ暑かったー。
31度ってなんっすか?
しかも明日は今日より1度上がって32度ときたもんだ
勘弁しちくりー。

さてさて、上の写真なんですが、
先日(って言っても今月頭)に家族で旅行に行って来ました
行き先は群馬県みなかみ市。
避暑地ってだけあって、涼しかったー♪
(肌寒いっていう人もいたけど)
110605-13.jpg
あと、こんなところも行って見たよ^^
なんとか岳(笑)
・・・・なんだっけかなぁー。

あ、旅行中、空くんはペットホテルにお預かりして貰いました。
寝ないし、ご飯食べないしで、引き取りに行ってもらった実家では
安心したのかしっかりご飯食べて寝ていたそうです
いつも一緒に寝てるから、可哀想なことしちゃったなぁ。
夏の旅行は一緒に行けるところ探さないとね。

最近の娘たちはというと、
お友達と暑い中遊んだり、
110621 003

ズリハイが上手になったり
110609-4.jpg
元気いっぱいであります^^

昨日から被災地は高速無料化になったね、そういえば。
この政策・・どうなのかなぁ~?と疑問です。
被災地に行く人全員無料にしてあげればいいのに・・とか思っちゃうの。

被災証明書を持っていて、被災地から乗ったり降りたりすると無料になるってさー、
東北じゃなくって関西、九州行く被災地の人増えるんじゃないの?
だったら、復興支援として東北方面に行く人全員無料にした方が
いいんじゃないかな~??とか。

そう思っちゃうのは、私だけかしらん?・・・。

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

【2011/06/21 23:27 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぼくですっ! | ホーム | バラ♪>>
コメント
暑いっす!
ムシ暑いっす!
お嬢ちゃん達、日射病には気をつけるのだよ☆
空ちん、お留守番よく出来ました☆にじゅうまるぅ~♪

そぅねぇ。。。
今の政治自体がグチャグチャだからねぇ。。。
やってる事訳解らんし=3
東北方面、ボラさんとかだけでも今まで通りにしてくれたらいいのにね=3
【2011/06/22 15:10】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomomさん
こんばんは!
暑い日が続いたかと思いきや、肌寒くなり・・・
また今週暑いんですよね。
ということで、空くんサマーカッツしてきました♪

政府さん、しっかりしてくれーですね。ほんとにもう。
【2011/06/27 22:31】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/414-4ed8d949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
