スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぼくですっ!

おひさしぶりでつ。
ぼくでつ

きょう、ひさしぶりに、まーちゃんとおでかけしたかと思ったら
カットやさんに つれていかれて こんなんなりました

しっぽだけフサフサのこして、
まるでたつみさんちの てぃくんみたいじゃない!
まねっこ~とかまーちゃんはよろこんでたけど。
ぼくは きゅうにさむくなったかんじでつ。

でも、おなかはすくんでつ!
110627-2.jpg


ということで、久しぶりの登場になるので今日はトリミングに
連れて行きさっぱりとサマーカッツしてもらいました^^
なのに、、ここ2、3日肌寒いときたもんだ。
空くん。風邪引かないでね(笑)

たつみさんとは、私が大好きで愛読させていただいてるブログ主さんです。
そこのブラタンのていくんが先日カツオくんみたいになってるのを見て
即採用した私でした。ふふ~

かわいいでしょ?(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/06/27 22:37 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<おあつうございます。 | ホーム | 暑すぎ~>>
コメント
きゃ~空くんお揃い!可愛い~~!
T.J.と一緒に並んでもらって写真を撮りたいって思っちゃいました♪
そちらは涼しかったんですね。
こちらは毎日暑いので、涼しいところを探して寝ているAlfinが気の毒なくらいです(苦笑)。
空くん、このスタイルなら水遊びしてもすぐ乾いちゃうから、遊びたい放題だね☆
【2011/07/02 08:44】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
いやーん♪
カツオちゃんがココにもぉ~♪
可愛いよー、空ちゃん!!
うちはなぁ・・・貧毛だからなぁw
カットしたら二度と生えてこない気がする・・・w
【2011/07/02 15:28】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
達己さん
ほんとー、並んで写真撮りたいですよー!
高速無料のうちに達己さんちまで行きたい気分です(笑)

確かにお水遊びしてもすぐ乾いていいかも!
全く気付きませんでした・・・

qoomomさん
ね、ここにも一匹いるんですよー!
ぜひqooちゃんも!(笑)
【2011/07/05 22:50】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/415-ad68c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
