【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おあつうございます。
なんでこんなに暑いんですか?
梅雨明けてないよね、確か…

皆さん、バテてませんか?
うちは、私以外かぜひいてます(>_<)
ということは、私って、ば…(笑)

さてさて、そらくんのカツオくん可愛かったでしょ?親バカですが(^^)

落ち着きありません(笑)

お下品ですが、トイレはいつでも逃げられるようには開けています。

あーん、クリクリお目目が可愛い♪
暑さでやられています、私は(-_-;)

みなさん、夏バテしないようにね!
【2011/07/05 17:54 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワイルドストロベリー | ホーム | ぼくですっ!>>
コメント
きゃわいーーv-10
空ちゃん、かわいすぎv-238

ももたろはカットしたことないけど
こんなにかわいくしてもらいたいなー
でも、きっとトリミング、大騒ぎして泣くだろなー
【2011/07/10 20:08】
| URL | ももたろ。 #halAVcVc[ 編集] |
ももたろさん。
毎年夏はここまでカットします(笑)
でも、今回は尻尾だけチロっと残しました。
ももちゃんも可愛いと思うんだけどなぁ♪
【2011/07/15 21:41】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/416-0ce712ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
