スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏到来
ぼくです。
まいにち あつくて とけそうです…



さっき まーちゃんに
おふろいれてもらいました

すこし すっきりしたけど、
まだあついです

ふぅ…


さてさて、ほんとに暑いですね。
私は夏生まれなのに夏が苦手(笑)
夏以外の春、秋、冬が好きです♪


話は変わって、、
私の住んでる市の花は、向日葵なんです。
毎年「ひまわりフェスティバル」が開催されるほど。
そして、なんと秋に満開の向日葵が見られるんです!
夜には、大輪の花火も♪
今年もやるみたいだから、楽しみです(^^)
そんな大量の向日葵から取れる種で作ったオイルがありますの。

135mlしか入ってませんが、お値段千円します(>_<)
高いー。
うちは頂きました(笑)
なかなか自分では手が出ないんで
ありがたいです(*^^*)
足はオリーブ油より香りが控えめで、食べやすかったですよん。

まだ夏は前から始まったばかり…。
長い夏になりそう(-_-;)
【2011/07/17 14:44 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぐっすり~ | ホーム | 満月?>>
コメント
そらくん、お風呂気持ちが良かったでしょうね(^^)
カツオくんにしてから、T.J.のシャンプーが楽で楽で助かります♪
でも、タオルドライだけで乾いちゃってるのに「ドライヤーして」と…いや~乾かすとこないんだけど。。。
そらくんもそうかしら?
向日葵オイル美味しそう!ドレッシングとかに良いのかな?
【2011/07/17 19:09】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
達己さん
シャンプー楽ですね~
タオルドライだけってのが最高です。

向日葵オイル、どーなんだろ(笑)
ドレッシングを作るとき入れたら美味しいかも(^^)
【2011/07/18 11:44】
| URL | そらママ☆ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/420-0c6c9acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
