スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベビーマッサージセラピスト 合格
お久し振りです。
台風のお陰で?
なんだか肌寒い日が続いてましたね。
今日はすっかり夏日で暑かったなぁ(-_-;)

さてさて、先週火曜日一人で東京に行ってきました。
と言うのも、ベビーマッサージの資格を取るため。
初の一人東京で、早速上野駅で迷子(笑)
東京メトロが見当たらずタイムロス(T^T)
通勤電車に乗り込み、試験会場がある築地へ。
実技と筆記があったんだけど、筆記でやっつけられまして、、
落ちたと確信しました(泣)



が、実技と提出書類でなんとか持ちこたえ無事に合格した、と先生から連絡がありました!
はぁぁぁ、よかったよー

これで、セラピストとして、また講師として活動出来ます。

支えてくれた家族や友達、
何よりも資格取得に理解をしてくれた主人、
どうもありがとうございました。
これから親子の絆、ママたちの繋がりを作っていきたいと思います!


これで、ゆっくり眠れそう…
【2011/07/25 21:42 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<行ってきます♪ | ホーム | ぐっすり~>>
コメント
おめでとう!!!
本当に良かったですね♪
今日の睡眠は最高でしょうね(^^)
そしてセラピスト&講師としてのスタートですね。凄いな~
これからの活躍、益々応援しています☆
【2011/07/25 22:14】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
おめでとう~☆
ママ業に主婦業にって忙しいのに、スゴイっす!!
どんどん活躍されるんだろうなぁ♪
応援してますよ~♪
【2011/07/28 13:36】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/422-b55072c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
