スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
会計コンシェルジュ勉強会
ベビーマッサージの試験が終わり、
勉強から少し遠ざかっていた私…

担当講師から声がかかり、やって参りました。
会計コンシェルジュ初級の勉強会です。

この勉強をして、確定申告や扶養控除についての仕組みがよく分かりました!

熱も下がったことだし、知恵熱がでない程度に復習しようと思っています。
Web試験が始まったら早々と受けてしまおうと思ってます。

その日のお昼は久しぶりにカフェへランチに行きました。

飲み物は、さっぱりとピーチティ。

サラダにカボチャが入ってて、家でも遣ってみようと思ったっけ(笑)

メインはフォカッチャのサンドイッチです!
表面カリカリで美味しかったなぁ。


飲み物サラダ付きで1050円でした。
主人誘ってまた行きたいなぁ。


さてさて、やっと届いた白衣(^^)


まさか私がこれを着るとはねぇ~(*^^*)
嬉しい限りです。
【2011/08/07 07:54 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホッピーがんばれ! | ホーム | 久々に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/426-a3841d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
