スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
血尿…
昨日から実家に泊まりに来ています。
自宅にいた方が体が休まる気がしてなりません(笑)
自宅には子育て手伝ってくれる人がたくさんいるからね(-_-;)

さてさて、そらくん。
久しぶりの登場なんですが、
パパから連絡があり血尿っぽいから
病院行ってくるとの事。。

旅行の疲れが今ごろ出たのかなぁ。
レントゲンとか、血液検査の結果、
膀胱で炎症を起こしてたみたい…((T_T))
薬が二週間分出たみたいなんだけど、
血尿が5日過ぎても出るようならまた病院。
出ずに二週間過ぎても検査のため病院へ。

本犬は特に痛がったり、泣いたりはしないようで元気との事。
でも心配だから写真送ってもらいました。





何かおこぼれ狙ってるの?(- -;)

元気そうで何よりです。
でも、早くワシャワシャしたいです。

待っててね、そらくん!



あ!
そういえば昨日そらは五歳になりました(*^^*)
【2011/08/17 21:42 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<元気、元気~ | ホーム | ホッピーがんばれ!>>
コメント
そらくん!お誕生日おめでとう!!!
血尿は心配だね(><)
一日も早く良くなりますように。
そして5歳の一年が元気で楽しい毎日でありますように☆
【2011/08/17 22:30】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
ソラちゃん、お誕生日おめでとう☆
楽しい5歳の1年でありますように☆

血尿、大丈夫~?
【2011/08/20 14:05】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
達己さま
ありがとうございます!
あっという間に空も青年になりました(笑)
そして、血尿は次の日には治まりすっかりいつも通り。
ご心配おかけしましたっ!

qoomomさま
ありがとうございますっ。
すっかりお兄さんになった空です^^
(でも、チュパチュパはやめられませんが・・)
血尿の件、ご心配おかけしました。。
次の日には完全復活を果たし、元気です^^
一応薬は飲ませていますが。
ご心配おかけしました。。
【2011/08/20 23:41】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/428-14d4c515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
