スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
血尿犬その後
この台風、何なんですかね?
晴れたり、急に豪雨になったり。
部屋に引きこもっています…

さて、一昨日まで飲んでた薬が終わったので
昨日は降ったりやんだりの中動物病院に行ってきました!
近づくにつれ震えが半端じゃなくなるそら(笑)

背中が何だか切ない感じ?
哀愁がひしひしと感じられます。。


おどおどしすぎね(笑)

先生にプチっと注射をされ、
尻尾が太ももにピチッとくっついてました(- -;)

あんなチロっとしか打たないのに
4000円だってよ、奥さん(笑)

で、無事に血尿治りました!
薬もおしまーい。

はー、健康が一番だね(^^)


さてさて、本日の一枚。

雨が降る外を眺め、何か祈りを捧げてる
さっちゃんでした。
【2011/09/03 13:41 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<何してた? | ホーム | 寒いの?>>
コメント
空くん、良くなって良かったね~
注射は怖いよね。
しっぽが縮んじゃいそうだよね(^^ゞ
それにしても医者代って半端ないですよねぇ。
いつぞやT.J.が私のコレクションのぬいぐるみ食べて下血したときなんて、会計書みたとたんに「ちょっとATM行ってきます」って言っちゃった(爆)。お財布の中身が足りなかったよ~~(汗)
しっぽがない分、身長が縮まりそうです(≧m≦)
【2011/09/04 19:10】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
治ったみたいで、良かったです~^^
注射はねぇ・・・
ウチの坊主も慣れてるとはいえ、病院ではプルプルなっちゃうもんw
↑ アタシもATMに走ったことあるぞ~w

さっちゃんは何のお祈りかな?
かーわいぃ♪
【2011/09/07 10:44】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
達己さん
ほんと、何事もなくてよかったです。
ご心配おかけしました。。
ほんと、医者代っておそろしいですよね。。
前に実家のチェリーが剃刀の刃を飲んでしまったとき・・
10万だったかな・・。
参りました。

qoomomさん
やっぱり、、ATM行きになりましたか(笑)
ほんとお財布に諭吉さんが何人いても怖いです。。

さっちゃんは、雨ふれふれ~のお祈りだったのかな。
その後大雨っていうか豪雨になりましたから・・
【2011/09/14 20:21】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/431-411c7d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
