スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何してた?
こんばんはー。
なんだか久しぶりの日記更新になってしまったような・・

こちらは残暑も厳しく、空くんの続サマーカットは大正解だったようです(笑)
さて、ここ最近の私はというと・・・

市内の施設、きのこ博士館に家族で行ってみたり~

あ、これは、いっちゃんが頑張ってさっちゃんが乗ってる
ベビーカーを押してるところです(笑)



これは、お仕事用のチラシを作ってみました
まだまだ人を集めるのに苦労しそうです
でも、うれしいことにチラシを置かせてくれるお店があるので
頑張って作ってます

そして、、

じゃじゃーん
本日、家族で買いに行ってきました!
ノーパソデビューです。
私はずーーーっとデスクトップ派だったんですが
あまりにも古くて動きが遅くて・・
せっかく光を入れたのに意味ない・・感じだったのです
もー、サクサクと動いてくれて、本来の光はこうなのね!と
改めて実感しています

これで、ブログ更新もサボらずに済みそうです(笑)

空くんは暑さに負けず元気いっぱいです!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/09/14 20:10 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おや? | ホーム | 血尿犬その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/432-38b28dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
