スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風直撃
こんばんは。
みなさん、台風の影響は大丈夫でしたか?
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。。。

私のところは夕方くらいから雨風がかなり強まり、
お隣さんのトタン屋根が吹っ飛ぶんじゃないかととても心配でした。

21時過ぎのころには予報通り、台風は過ぎ去り。。。
と落ち着いたころに「緊急地震速報」が・・。
もう、久しぶりの速報に口から心臓が出るかと思いましたよ。
私が住んでるところは震度4、日立市が震度5弱だったそうです。
川が氾濫してる上に、この地震。。
土砂災害が少ないことを祈るばかりです。。

さて、今日の昼間、比較的雨が小降りの時に出かけていました。
パパの車検→食料品、日用品等々買いに。
買い物してたらお昼になったのにで、途中でランチ。
おうどんとフレッシュのカシスジュースです。

ジュース、めっちゃ酸っぱいの(笑)
かなりのビタミンが取れた気がします。
…ニキビ治ってくれるかな?

明日は晴れるよね?
洗濯お外に干したいぞー。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/09/21 23:33 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もない平和な一日 | ホーム | お昼寝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/436-b070bba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
