【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すごい雨音
おはようございます。
今朝はすごい雨音で起床です。
そして、いっちゃんがおねしょ。
一気に脳が目覚めましたよ(笑)
こんな雨降りな一日なのに洗濯が増えてしまった…。

さて、そんな雨降りなのに、今日はそらくんのトリミングです。
雨足が強かったらキャンセルしようかなーと悩んでます。

ぼく風邪引きたくないよ

だよねー。

濡れたくない!

だよねー…。
もう少し様子を見てみようね。


今日は引きこもりになりそうな日。でも雨も好きだったりします、私♪
みなさんも、素敵な一日をお過ごし下さいね。
【2011/10/22 05:31 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<ご紹介 | ホーム | ぼくでーす>>
コメント
そらちゃん、トリミング行けた~?
雨の日はわんこのお出かけは大変だもんね~

わたしはももたろと寝て過ごしましたv-395
【2011/10/23 22:37】
| URL | ももたろ。 #halAVcVc[ 編集] |
ももたろ。さま
うん、行けましたよー★
あの日、ちょうど雨が上がったタイミングだったのでラッキーでした!
カットなしの、お手入れ&シャンプーのみでしたけどね。
(サマーカットしてからだいぶ経つのに、全く伸びない(笑))
【2011/10/31 22:38】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/440-5e3b7f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
