【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーナメント
こんばんは!
今日で10月もおしまい。
明日から11月ですってよ、奥さん!(誰?(笑)

今月はハロウィン~なんて飾っていましたが、
11月ってどうすんの?
・・…気分は早いけど、、クリスマスでいっか!
ってことで、ミニツリーを飾ったり、ミニリースを作ったりしました。
20111031.jpg
三つ作って、疲れました(笑)
今度、フリマにハンドメイド作品を出す予定なので、これからチマチマ作ります。

あとは、おしりふきカバーなんぞ出そうかと思っています^^

ママって、あと何が欲しいんだろ・・。

クリスマス用に何か作ってもいいな

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/10/31 22:50 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<手作り品 | ホーム | いい天気>>
コメント
ミニリース、カワイイ~~♪
クリスマスでOKですよね(≧m≦)
うちも早々とクリスマス始めましたw
ミニツリー、うちも出しちゃおうかな~~?
【2011/11/02 12:57】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
達己さん
ありがとうございます!
一個はそらの被害に遭いまして、二個になりました(笑)
うちはちびたちにサンタクロースさん来るみたいですが、
私には来ないみたい(笑)
【2011/12/22 22:24】
| URL | ★そらママ★ #hTLGcwsw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/443-bef33ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
