スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よいお年を
もう、あと30分で今年も終わりです。
やはり、あの震災があってから、
時間が過ぎるのがとても早かったです。
誰が想像したでしょうか。
私の地域は三日くらい電気が止まったので
テレビを見ることがて来ませんでしたが
あの津波の映像や地震の映像、忘れません。
忘れられません。
そして、それをあとの世代に伝えていかなければなりませんね。

そして、それからゴールデンウィークの頃の入院。
疲れが出たんだろうね、と先生に言われ…
全く感じてなかったんだけどね。

その後夏にはベビーマッサージの受験。
教室スタート、夜の仕事スタート、Webでの試験など、
ほんと、退院後はあっという間でした。

でも、充実した一年でした。


たくさんの方へ、感謝ので一杯です!
ほんとにありがとうございました。

来年ものんびり更新していきますので、
宜しくお願いします。
【2011/12/31 23:42 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | めっちゃ混み>>
コメント
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

かわいいワンワンと共に
ステキな1年になりますよーに(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U

今年もよろしくお願いします。

【2012/01/01 13:41】
| URL | ももたろ。 #SWfOwOYA[ 編集] |
達己さん
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いしまーす。
達己さん一家も素敵な一年になりますように!
【2012/01/08 20:19】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/449-5ca68cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
