【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いっちゃん、誕生日

今日は上の子、いっちゃんのお誕生日。
ささやかですが、お誕生日会をしました。
ケーキも、本来ならばアイスケーキですが(本人希望)、病み上がりなので作りました。

プレート間に合わず、手書きの旗チック(笑)

でも、喜んでくれたのでよしとします!

我が家のノロウィルスは無事に去りつつあります。
さっちゃんも点滴のお陰でよくなってきました(^^)

いっちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、生まれてきてくれてありがとう。
【2012/01/13 22:51 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お散歩後のおしるこ | ホーム | お腹に優しいおやつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/454-52aedaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
