スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ばーばのお誕生日
今日はばーばのお誕生日でした。
DSC_0567.jpg
いっちゃんも一緒にお祝いです(笑)
ほら、いっちゃんはお誕生日前にノロにかかって私の即席ケーキしか食べてなかったしね。
ついでです、ついで(娘にはな・い・しょ(笑))

ケーキを取り分けて、みんなで食べてたら・・
20120124.png
「美味しい」のサインが両手で出ちゃいました(笑)
「めっちゃ美味しい」になるのかしら?

この後、いっちゃんが歌うきらきら星に合わせて
手をキラキラさせてたさっちゃんでした^^

義母、お誕生日おめでとうございます。
いつも育児や家事を手伝ってくれてありがとう!
お友達みたいなお姑さんで、からかってみたり、
ちょっかい出してしまう嫁ですが(笑)、
頼りにしてるんですよー。
そして、お仕事も理解してくれてありがとうございます。

これからも若々しい義母でいてください!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2012/01/25 00:10 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりのバイキング | ホーム | わいわーい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/458-f0ab3720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
