【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
病弱…
なになにー?
今年は本厄だからなのー?
ただ単に体調弱ってるだけ?

昨日から熱出してダウンしてます。
えぇ、私が…
インフルの検査したけど、反応無しー
ということで、この時期に珍しいただの風邪。
すごい流行ってんのにね(笑)


そういえば、風邪でダウンする前日にいちご狩りに行きました!
ビタミンCはたくさん取ってきたので(笑)すぐ治るかな?

そして、久しぶりに美味しいラーメン食べました。


早く元気になりたいぞー
【2012/02/07 15:53 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<くつろぎ中 | ホーム | うさぎさん>>
コメント
大丈夫~?
ゆっくり休みのが一番だよ☆
お大事にね☆
【2012/02/08 10:33】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
大丈夫かな?
寒さが厳しいからね、大事にしてね。
【2012/02/08 11:17】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
お風邪、大丈夫ですか?
ママがダウンすると おこちゃまたち心配するでしょ?
そらちゃんも!?!?

早く元気になってねv-238
【2012/02/12 19:42】
| URL | ももたろ。 #halAVcVc[ 編集] |
qoo mom さま
ありがとうございます!
あのあと、元気になりました♪
【2012/02/23 15:23】
| URL | そらママ #hTLGcwsw[ 編集] |
達己さん
ご心配おかけしました!
あのあとすっかり元気になりました♪
【2012/02/23 15:27】
| URL | そらママ #hTLGcwsw[ 編集] |
ももたろさん
ご心配おかけしました。。
すっかり元気です^^
そして、今は腰をやられています(泣
【2012/02/25 21:55】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/463-db5d4a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
