スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日は結婚記念日
昨日は六年目の結婚記念日でした!
何もせずあっという間に一日過ぎてましたが(-o-;)
しいていうなら温泉に行ったくらいかな(笑)

こちら、さっちゃん。今歩くの大好きです♪

階段だってへっちゃらです。

本日最後の連休。有意義に過ごそうと思い公園に来ましたが…娘たちは夢の中。そらも危うく寝そうです(笑)

(これはまだ大丈夫なとき)

天気も崩れそうだし…。グダグダなラストになりそう(笑)

みなさんは素敵なお休みを♪
【2012/05/06 12:42 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝ました(笑) | ホーム | やばっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/471-4307e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
