スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よいお年をお迎えください
こんばんは。

今年もあと1時間20分。

みなさん、いかがお過ごしですか。

私は、紅白をバックミュージックにPC作業中。

今年は、ノロに始まり、肋骨負傷に終わるという・・。

厄年は甘く見てはイケませんね(笑)

そう、去年は胆石で救急車で運ばれ、入院したっけ。

来年は後厄。しっかりお祓い行ってまいりますっ。

そらくんは、お布団の中で就寝中につき、写真がないです(笑)

人間より、寝室が大好きという・・。困ったワンコです。


今年ものんびりペースではありましたが、

ブログを続けてこられました。

みなさんが飽きずに読んでくださったおかげです。

ありがとうございます!

来年も、こんなペースかもしれませんが、

ブログ更新していければと思っていますので、

よろしくお願いしまーす♪

では、よいお年をお迎えくださいませ。


まー&そら
【2012/12/31 22:45 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あ、あけましておめでとうございます(笑) | ホーム | 戦う犬!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/526-0cdd6dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
