【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コーギー(保護しています)
4月22日に茨城県那珂市額田のスパー(349号沿い)で、
コーギー(1?2歳)の男の子が市役所に保護されました。
で、23日に保健所行きと言われてしまったようで見かねた主人が
私に相談をしてきて引き取ってきました。

もし、その付近に住んでる方で探しているって言う人がいたら教えてください。
また、一緒に里親も募集しますので気になる方はコメント下さい。
写真はあとでアップします。取り急ぎご連絡です。

特徴
通常のコーギーに比べると大きい感じ。
ご飯を食べていなかったのか、食欲旺盛。
首輪はしていなかったが、見た感じ飼われていた様子。
色は背中に黒が走り、足元は白、体は茶が色々混ざったような色。


出来ればうちで面倒を見てあげたいんですが、空がだいぶ嫉妬する子で
昨日からワンワン吠えている状態です。なので今の状況から難しいかな?と。
(飼い主が見つからない場合はうちで面倒みようとは思ってますが・・)

CA390073.jpg




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/04/23 08:46 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花見山(福島県) | ホーム | そらの寝床じゃなかったっけ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/99-bda9ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
