【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
多くなったなぁー
私のことですが。
都内へ研修やセミナーで出ることが多くなりました。

横のつながりが増えて、
とても楽しく毎日過ごしています。


そんな日は朝早いので、
そらくんは眠たそうにお見送りてます(笑)
【2013/05/27 07:35 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
小躍り中(笑)
落ちてた芳香シートを見つけて、
小躍りしています(笑)

たまらないらしいよ^_^;
【2013/05/26 07:34 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
1デジで撮ったそら氏
IMG_4288.jpg

カメラ目線してくれない!w
【2013/04/16 12:48 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
娘が入園

今日、上のお姉ちゃんが無事に地元の幼稚園へ入園しました♪( ´▽`)
あっという間だったなぁ。
これから楽しく通ってくれるといいなぁ。
【2013/04/11 15:08 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
